よくあるご質問

ご質問内容

Q. 注文後から届くまでどれぐらいの期間かかりますか?

A. ご入金確認後7日以内のお届けとなります。

Q. 配送日の指定は可能ですか?

A. できる限り対応させていただきます。

Q. 注文依頼のキャンセルはできますか?

A. 商品の品質上、発送後のキャンセルは承っておりません。

Q. 注文後に配送日や配送時間の変更をしたいのですが。

A. まずはお電話ください。できる限り対応いたします。

Q. クレジットカード払いは可能ですか?

A. クレジットカードは取扱っておりません。銀行振込のみの対応となっております。

Q. 定期的に商品を送ってもらうことはできますか?

A. ご希望の数量やお届け周期によって異なりますが、対応可能です。お電話・メールにてご相談ください。

Q. 使用している肥料や農薬は安全なものですか?

A. お客様に安全なお米をお届けするために、農薬の使用方法は特に重要視しています。毎年、安全な商品を出荷するために出荷前に残農薬検査を行っております。また肥料に関しては、できるだけ化学肥料は使用しないようにしています。

Q. 送料はかかりますでしょうか?

A. はい。送料は地域毎、重さ別になっております。詳しくは、こちらのページをご覧ください。